むっつりじいさん

こんばんわ〜〜〜

ハムカツエッグパン食べたよ〜〜〜。


最近の私は極貧生活を営んでいるわけでありまして・・・。

もう自動販売機を見つけるや否や、お釣りのところに手を差し込み、ねじ込みます。

そこに10円やら10円とかあるともう俺ニコニコ。

にこにこぷん だよ。

おつりのところにお金がないときは自動販売機の下をあさります。

地べたに這いつくばって探します。

尾崎豊ばりに地べたに這いつくばって探しちゃいます。

500円なんか見つけた日にゃ、クリスマスの日に親がケンタッキーのバーレル買って来てくれた時のようなsmile爆発です。

とまあ、一通り2年後の俺を妄想してみました。




話が変わりますが

ちょっとした知り合いの大期さんは元彼とウンチを見せ合って芸術性について語り合ってたそうです。

元彼「今日のおまえのウンコ、いいつやしてるな〜〜。」

彼女「はやくウンチみせてよ」

元彼「しょうがねぇなあ〜」

元彼、脱糞

元彼「ほら、ウンチ出したよ」

彼女「うわぁ〜〜〜すごい〜〜。今日のウンチスゴい風情があるね。」

元彼「だって、俺のウンチだもん」


とまあ、こんな会話してたらしいですよ。

かなりデフォルメしてますけど。

で、別れた原因が元彼が彼女のウンチが理想とは程遠くなってしまい、我慢の限界を超えたかららしいです。

あくまでも友達に聞いた話ですけど、俺はそう信じています。

いや、信じさせてください。



随分と汚い話をしてしまいましたが、僕は一生懸命生きてるので罵倒とかはしないでください。

むしろおひねりください。

待ってます。