ジャイアント馬場と小橋健太の力比べ

ただいま。

俺様が家に帰ってきたぞーーー!!

本日、統合失調症の人に

「お兄ちゃん、モテそうだね〜」

「お兄ちゃん、かっこいいね〜」

って、言われました。

まったくもって嬉しくないです。

俺は上戸彩とかあややに言われたいんです!!

はせきょーに言われたいんです!!優香とかに言われたいんです!!

僕のこの切ない気持ちわかっていただけたでしょうか?

わかるもんか!

貴様になんかワカルもんか!!

この出来損ないが!!!



Punk Rock DJヒカルはなにかつけて「ヤヴァイ!!」を連呼してます。


夜は久しぶりにカキフライ食べました。

俺、みんなが思ってる以上にカキフライ好きなんですよ。

生カキはA型肝炎とか劇症肝炎とかになるから気を付けたほうがいいですよ。

友達になった人がいますからね。

厳密にいうと友達じゃないですけどね。

てか、友達ってなんだろ。なにをもって友達なんだろ。

どこからが友達でどこからがホモ達なんだろ?

その境界線がよく見えない。わからない。ナイナイナ。


さぁ〜って、今日もポコチンしごくか。