2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール祭

ぶっちゃけ酔っ払った。パチンコで7500円勝った。リンカン・バローズ

オペ

そういや8月22日一年ぶりくらいにオペしたよ。あっさりおわったよ。楽勝っす!

グッピー

書き忘れていたんだけどさ8月17日あたりだったかな?我のしもべのグッピーが全滅したよ。一気に三匹死んだよ。ビッグサプライズだよね。だからいま水槽には魚はいないんだよね。でも、魚のかわりにタニシがいるんだよね。どこから発生したかわからないけどい…

キリン食堂

今日はひさしぶりにキリン食堂に逝きました。豚バラそばと名古屋コーチンのねぎ玉丼を食べました。普通にウマかったすよ!今日はなんだか眠いよ。 じゃぁ寝るよ

デブリードマン

感染かよ!俺の菌に感染しちゃったのかしら?つうかサマソニの疲れが体に残ってるのに緊急オペは俺には辛いよ。俺には辛いよ。(寅さん)おかけでクソ疲れたからもう寝るしかねぇ…

サマーソニック一日目の出来事

サマーソニックにかなり必死な警備員がいました。まず袖を日向小次郎よろしく風にまくりあげてまくってました。そして眼光はかなり鋭い。 俺が携帯カメラをちょっとステージに飾した瞬間…その日向君はこっちに向かって猛ダッシュ!!おまえはベン・ジョンソ…

サマーソニック二日目。

疲れた。 寝るよ。MUSEいいね! なんだかんだでLINKIN PARKを見たよ。 ANDREW.W.Kも見たよ。ダメだ。眠い。寝る。

サマーソニック

わたしサマーソニック行ってきました。正確にいうとサマーソニックに行ってます。なぜならおうちに帰るまでがサマーソニック。明日も行くしね。ロンリーウルフで二日間過ごしますから。決して群れたりするもんか!常に革命戦士長州力てことだよ。今日は身長1…

グッピー

六匹買ったグッピーがいま三匹しかいません。まさにサバイバルダンス!フォー!サバイバルダンス!フォー!まさしく「チームの決定です」だよね。今日は当直だからもう寝るよ

グッピー

八月4日ハンズでグッピー三ペア購入。すでに二匹死んでます(涙)。一匹は水槽に入れる際にミスって棚の上に落としちゃったんだ☆そしたら朝起きたら死んでたねぇ♪棚の上に落ちたダメージが相当だったみたいだね

ガスト

久しぶりにガスト行った。ステーキごはんを食べた。結論としていまいち。もう食わない。

HERO’S

秋山成勲、桜庭を勝たせようと必死なTBSカコワルイヨ決勝は秋山対桜庭でもう決まってるのかもね。つうか桜庭和志タコ殴りされまくりやん!亀田はヤオだしさぁ。TBSはヤオテレビ局や! わいはサルや! プロゴルファー猿や!

エロディ

今、ウォシュレットでアナル洗浄しています。ぶっちゃけ気持ちいいです。

緊急オペ

当直で初めて緊急オペにあたったよ(T_T)/~腰が痛いぜ。 嗚呼、痛いぜ。

眠い

早起きしたら眠いよ。えりかちゃんがプールの吸水口に吸い込まれて死んじゃったよ…マジついてないなぁ…悲しすぎる結末。

手術

ひさしぶりに手術室入ったら疲れた。寝るよ。