サマーソニック一日目の出来事

サマーソニックにかなり必死な警備員がいました。

まず袖を日向小次郎よろしく風にまくりあげてまくってました。

そして眼光はかなり鋭い。
俺が携帯カメラをちょっとステージに飾した瞬間…

その日向君はこっちに向かって猛ダッシュ!!

おまえはベン・ジョンソンか!!

「すいません!撮影やめてください!」

びっくりですよ。
まったくもぅ。
どんだけ警備に命もやしてんだよ!
たかがバイトじゃねぇか!!
オナラ吸わせるぞ、コラ!



追伸:巨根てでっかくプリントされたTシャツを着てる外人がいました。

巨根Tシャツ着るぐらいなんだから相当なテポドンをお持ちになられてるんだろうなぁぁぁ…