今宵もフィーバー

YES!

I AM A MAN.

今宵も俺はヒッキー生活真っ盛り。

そろそろワンコ蕎麦に挑戦したくなりつつある今日いかがお過ごしですか、おれ?

今日は日曜日でしょ?

まず朝起きて教会に行って御祈り。

家に帰ってきて、ボックス持って公園にGO!

パークでランチを頬張ってみる。

夕方頃家に帰る。

そしてお家でフランス料理を嗜める(たしなめるって読むみたい、へぇ〜〜)。

夜は家族でお星様を眺めながらお願い事をする。

そんでfamilyの結束を固める。

なんてうちは素晴らしく理想の家族なんだ!!と感心してみる。

寝る前にオクラホマ・スタンピートの練習をする。

まだいまいち上手くいかない。

入り方に納得がいかない。

悩む。

悩む。

ねっころがる。

だだをこねる。

唸る。

暑がる。




とまあ、こんな一日を過ごせたらいいな〜〜って思ってみました。

なんか鬱になってきたので、わら人形制作にでも精を出したいと思います。


阿部め・・・阿部め・・・阿部ちゃんめ・・・・。




近鉄とオリックスが合併ですか!!

近鉄って赤字40億円って!!

べらんめえな赤字だわ!!すげえわ!そんなもん返せるわけねえわ!

中村紀洋は金髪だわ。



つかよ!!!早朝にイングランド対フランスがあるよ。

起きなきゃ!!!


きゃああああああああああん!!!!