EURO2004開幕

ポルトガル対ギリシャ

いきなりギリシャ勝った!!

2−1だよ。 最後ヌーノ・ゴメスじゃなくてクリスチャン・ロナウドのヘッドでなんとか一矢報いた感じですね。

ロナウドはなんかドリブルはいいけど、クロスの精度がおそ松君。

俺としてはポルトガルを優勝候補として応援したいのでまだ応援します!!

でも、フランスとかやっぱすげえ強いんだろうなぁ。。。

あのメンバーヤバいよ。

稲垣メンバーとはわけが違うよ。

SMAPつながりで


キムタクが断トツ 「すてきなパパ」調査
 格好いいパパは、何といってもキムタク―。父の日を20日に控え、筆記具ブランド、パーカーの輸入販売会社が行った「あなたが注目するすてきなパパ」のアンケートで、人気グループSMAPの木村拓哉さんが断トツとなった。
 2位はサッカー界のスーパースター、デービッド・ベッカムさん。自分流のライフスタイルを貫く、若くて格好良い父親像が浮かび上がった。
 父の日に向けた調査は7回目。昨年までは、中高年を想定した「理想の父親像」だったが、今回は「若い父」に焦点を当てた。4月から雑誌などで公募、約1300通の回答があった。
 木村さんには3分の1近い406人の支持が集中。2位の74人を大きく引き離した。あらゆる年齢層で男女別のいずれでも“独走”だった。
 3位以下には反町隆史さん、仲村トオルさんら若手が名を連ねた。中村雅俊さん、加山雄三さんらも、年齢のわりに若々しいイメージで、10位以内にランクインした。(共同通信

キムタクさん、すげええっすね!!

さすが熱海のキムタクさんですよ!!

かっこよさが違うよね!!

かっこよすぎだもんね!!!

でも、俺としてはソリソリだよ!!

POISON、POISONって毎日言われたいし。