ザ・マッドカプセルマーケッツ

THE MAD CAPSULE MARKETSのライブにZEPP TOKYOまで矢野さんと行ってまいりました。

ゆりかもめに乗ってきました。

久しぶりに乗りましたね。

2月以来ですね。

RANCIDのライブ以来かな。

汐留ラーメンまだ食べたことないんだけど。

誰か食べたことある人いるかな?

食べたことある人教えてクレモンテ。

マッドのライブは相変わらず若いやつら多いすね。

ま、こういうライブ自体若い奴らばっかなんだろうけど。

前座にはWRENCHが出てました。

久しぶりにシゲさん見れました。

やっぱり脱いでましたね。それでこそシゲさんです!!

レンチが終わってやっとマッドカプセルの登場!!

半分以上は最新アルバムからやってたと思います。

3曲目ぐらいで俺、もうキレたんで。おれ、キレたんで。

キレて暴れまくってやりました。

嘘です。

そんなに暴れてません。

ちょっと女の子の口のなかに指が入ったぐらいですよ。

そんぐらいのことだけですって!!

ちょっとぬめっとしただけですって!!

ね!?たいしたことないでしょ??

ん??

とりあえず疲れたわ!!

もう俺もけっこういい年になってきたんで、激しい運動は体に堪えるよ。

でも、俺は気持ちだけはまだ17歳だと思ってるんでまだまだハードコアライブで暴れますよ!

あとボーカルのKYONOさんのMCの真似は完璧にできます。

いつでもできます。

余裕です。

根津甚八