糸満の娘


すいません。

昨日飲んだのはヘルシア緑茶じゃなくて油切烏龍でした。

なにが烏龍茶と違うのかよくわかりませんが、ヘルシア緑茶とサイズが一緒ですた。ですた。



そんなわけで朝寝坊しました。

軽く遅刻です。

きっとエロモトさんのせいです。

ありえなくね?



今日の御昼は湯葉サラダとヘルシア緑茶と竜田揚げ弁当。

久しぶりに1000円オーバーしましたね。

夜はすき家でハンバーグカレーセット。

久しぶりにカレー食べました。

てか、オレってアレだね。アレはアレでアレがアレだな。




いきなりMMOのMUの無料playが当選しました。

昔ずっとはまっててやってたんですが、有料になってから脱退しました。

ちなみにレベル53まで行きました。

今日から15日まで無料プレイができるそうです。

無料ならいやらしいプレイのほうが嬉しいです。

あはんあはん♪




そんなわけで、くら寿司の事件なんですけど

食い終わった会計したいから皿の数数えるために店員を呼んだわけです。

「お〜い、べらんめぇ〜皿の数数えろや〜〜♪」

と言うと、若いバイト風の女の子が来まして皿の数数えるわけです。

オレは8枚だったんですけど7枚と1枚に置いておいたのです。

するとその子が「え〜、9枚ですね」

オレ「ん?8枚だよね?」

女店員「え、だからこの1枚を加えると9枚ですよね?」

オレ「え?8枚でしょ?」

女店員「この1枚を加えると9枚ですよね???」

オレ「え〜〜〜、8枚だよね??????」

女店員「だから〜この1枚を加えると9枚ですよね???」

友人のクロンクハイトカナダさん「じゃあ、その1枚乗っけてみぃ」

女店員乗っけてみる

女店員「あ、8枚ですね。失礼しました。」


僕はその場でその子をレイプしました。。