セルジオ越後

セルジオ越後よりフェラチオ越後。

こんばんわ。

もう寝る時間です。

今日の御昼は韓国風冷麺とヘルシア緑茶。

夕飯は醤油ラーメンとにんにく挽き肉ご飯。



本日はサッカーのワールドカップアジア予選の日本対インドが行われました。

結果は7対0.

楽勝でしたね。

でも、僕、家帰るのいつの遅いんでビデオに撮ってたんですよ。

楽しみにしてたんですけど、前半が終わった頃に

急に友達にオレのところに来まして「日本、今3−0で勝ってるよ〜」っと宣うわけです。

もーーーー!びっくりぼっくりヒッタクリですわ!!

久しぶりにやられたしまいました!

昔のコンフェデ決勝の日本対フランス以来ですね!!

ま、インド戦だったんで、そんなにshockではなかったですけど。



んで、くら寿司の話なんですけど、今日はもうしんどくなってきたんで明日書くことにします。

いつになったら書けることやら・・・。

おほほほほほ!!!


マングース!マングース!