ゴキブリ退治

おはようございます。

寝坊しながらもなんだかんだで間に合いました。

運だけはあるようです。

うんこはさっき出しました。

なんだか繊維質の摂取が足りないせいかちょっと硬かったような気がします。

難産でした。

アルツハイマー

アルツ鈴木。

浜村通信



今日はなんだか知らないうちによく寝てました。

でも、きっと気づかれてないと思います。

気づかれるわけがありません。



御昼はまたから揚げ弁当食べました。

最近そればっかり食べてます。

たまには違うのも食べないとね。

そんでもってヘルシア緑茶飲んでみました。


ん?

ん?

どうせ、洋華定食なんでしょ?




僕はエレベーターに乗るのが好きなわけじゃありません。

エレベーターガールが好きなだけです!!!




夜8時ごろ、ゴキブリ殺しました。

ちょっとしたねぶた祭りのようでした。

僕の尊敬する押尾学大先生はゴキブリは手づかみで殺すそうです。

やっぱり大先生は全然格が違いますね!!

かないません!!


あ、もうそろそろワールドダウンタウン始まるから寝ないと!!

じゃあ、おやすみ。


あ!大事なこと書き忘れました。

くら寿司事件です。

でも、眠いので明日書きます。