サトームセン

こんばんわ。

ちょっと今日はお酒とかビールとか飲んでみたりしてみたりしてみました。

酒はいいよ、酒はいいよ。

みんな飲めよ、みんな飲めよ。

飲んでみろよ、飲んでみろよ。


気が付いたら駅の近くにあるサトームセン(電気屋)が潰れて、アドアーズになってました。

客が全然入ってなかったから当たり前か!!

めちゃめちゃ寂れてたからな!




今日はソーシャルワーカーの金子さんっていう人とお話したのですが、

その人なぜかわかりませんが喋りながらずっと笑ってるんです。

「はじめまして〜〜ww、今日は〜〜ww、よろしく〜wお願いしますねww」

みたいな。

この人、病気なんじゃないかと思った。

いや、病気でしょうね。確実に病気でしょうね。病気以外にありえません。

演技だったら相当困ります。

これだけ笑いながら話されると俺もうっかり笑いに釣られてしまいましたよ。

しかもこのおばちゃん顔キモイし。モイキーだし。

前髪めっさ垂れてるし。垂れるたびに髪かきあげるし。首に変なシミあるし。

ぶっちゃけキモサ満天ですわ。

キモ過ぎてさぶいぼバリバリですわ。

鉄拳でちょっと殴りたかったもん。

いや、今度会ったらボコるね。気づいたらボコってるね。

嵐が「24時間テレビ」パーソナリティー
 第27回目を迎える日本テレビ「24時間テレビ27 『愛は地球を救う』」(8月21日午後7時半)の制作発表が23日、都内の同局で行われた。今年は人気5人組の嵐がチャリティーパーソナリティーを務める。櫻井翔(22)は「大変だと思うけど、しっかりと責任を果たしたい」。おなじみの黄色いTシャツも今回は、大野智がデザインした。スペシャルサポーターとして参加する所属事務所の大先輩東山紀之(37)は「嵐は言葉がいい。視聴者に何かを感じてもらえるよう頑張ると思う」と後輩を援護した。

今年も見ません。

今年も募金しません。