虐待の日々。

日々、親に言葉の虐待を受けています。

精神的にツラいです。

でも、がんばってひっそりと生きていこうと思います。

まだ首は吊れません。


こうなったら家で全裸で生活しようかな。

ささいな抵抗を示してみようかと。

おちんちん、フリフリさせてみようかな〜〜。



今日はもうなんか一日ダウナーな気分で過ごしました。

なにもやる気がでません。

なにもやる気が起きません。

ちょっとした鬱状態なんでしょうかね。

とりあえず景気づけにマスターベーションとかしたりすればいいのかな?

こんなときはこのフレーズを俺に投げかけてほしい。

「素朴でいいんじゃない?」

BYデンジャラスK


じゃあ、加藤鷹の本でも読んで寝るか。

え〜っと、手マン手マン・・・。

手の湿りやすい人はあそこも濡れやすいのか・・・へぇ〜〜。