希死念慮


もう、人生やぶれかぶれ。

いいことないっすよ、旦那。

ぴょん吉に相談したいっすわ、マジで。

俺もTシャツの中で生活したいっすわ、マジで。

ガッツ石松みたいな人生送りたいっすわ、マジで。

あ、やべー!

ワールドダウンタウン見逃しただっちゃ。

こんなときは逆にエロティックなコトを考えて気分を紛らわそう。

失楽園失楽園

嗚呼、失楽園

最近一日中眠いっすわ。

気づいたら寝てるっす、自分。

なんででしょうね。

わからないっす。

眠いんすもん、自分。

あんまり寝てないからかな?

つるべ、つるべ。

昔、つるべえだと思ってたことは秘密だ。




なんかおなかにニキビが出来た。

あ、吹き出物とでも言えばいいのかな?

知らねーよ、タコ!!!!

馬鹿、馬鹿!!

もう寝る!!


おまえらの顔にオシッコかけてやる!!

ざまあぁーみろ!!!



このまえ、公衆トイレでオシッコしてたらとなりに来た精神障害者っぽい人に

思いっきり覗き込まれておちんちんを見られてしまいました。

僕はどうすることもできずに見せるまんまでした。

見せてやったぞ、コノヤローー!!

あ、ちなみに俺の男性自身を見たいっていう人はメールください。

待ってますよ〜。

うるせー、コラ!!!