ブラック

黒人てみんなダボダボなカッコしてる人多いよね。

だから黒人にいしだいっせいみたいなカッコさせてみたいです。

もうピチピチパッツンパッツンな服を着せてみたいです。

小さな小さな僕の夢です。




こんばんは_| ̄|○

今日もイライラ絶好調の俺様です。

今日はEUROの準決勝かな?

ポルトガル vs オランダ か。

見たい!!見たい!!見たい!!

でも、眠たい!眠たい!!どうしよ!俺、どうしよ!

とりあえず寝たから考えよう。

って、そしたら終わってるじゃん!!!

と、ツッコミを入れたところでランバダ踊ります。




今日の夜はトンカツ定食を注文したのですがなかなか来ませんでした。

遅かったお詫びにお店からアイスを奢ってもらいました。

アイス美味しかったです。

ビバ・アイス。

アイスを愛す。なんちゃって。(棍棒で俺を滅多打ちにしてください)



ビヨンセ、ソファーに寝そべって300万ドル!?(BARKS)
スターの値段は労力に反比例するようだ。先週、ファッション・ブランドのトミー・フィルフィガーと提携したフレグランス“True Star”の発表会を行ったビヨンセ。NYポストによると、彼女は商品のプロモーションCMでアカペラを披露しているものの、あとは“ソファーに寝そべっていた”という。これで稼いだギャラは推定300万ドル(約3億2000万円)。彼女は同紙に「今までで一番楽な仕事」と語った。

俺だって寝そべったら10円ぐらいは稼げると思うよ。

みんなが俺の事を哀れに思ってね。

でも、俺のケツ汚いからな〜〜〜。

ケツ毛一本5円で買う人いませんか?

売りますよ?

欲しいっていう人はメールください、待ってます。