ボンバーマン

今日オンラインボンバーマンやったら、更新されてた。

新しいゲームやらキャラやらが増えていた。

新しいゲームは面白いのかどうかいまいちよくわからないです。

誰か私と一緒にボンバーマンやったりしませんか?

楽しいですよ、暇つぶしに。




それはそうと今日の朝、車のバッテリーが上がってしまいましてね・・・・もう大変でしたよ。

うんともすんともエンジンかからないですわ・・・。

困った困った。

しょうがなく友人の車に乗せてもらいました。

夜に友人の車から電気エネルギーをいただきまして、なんとかエンジンかかるようになった次第です。

ほんまに感謝やでぇ〜〜〜!!

豚あいがけ五目丼食べたでぇ〜〜〜!




今日の昼間はちょっと用時がなかったので2時間くらい昼寝しちゃいました。

いや〜〜睡眠って本当に気持ちいいよね。

もうpsycho!psycho!  あ、最高ってことね!!




帰りの電車の中で、俺の隣でオヤジが椅子に横になって寝てました。

お財布取ってしまおうかと思いましたが、俺の中にいる天使様が

「あなたは貴族でしょ?」

という声が聞こえたのでやめることができました。

また大人の階段を一歩上がったような気がしました。

H20☆涙色。





そういえば何日か前の話ですけども

ラジオでおちまさとが、押尾学大先生に対して
「押尾さんはたくさん名言をおっしゃっているらしく、名言をまとめたホームページがあるらしいんですよ。スタッフが見つけてきました。」
といったことを言い、名言についてのトークへ。
そこで、
「俺はカート・コバーンの生まれかわりだ」
「最高の俺は他人は当然、俺自身も超えられない」
については「そんなこと言ってねぇよw」と否定してますた。

という情報を仕入れました。

押尾学大先生は確実に俺のHPを見てますね。

間違いないですね。

FAKE STARは俺のHPに対するアンサーソングと解釈していいんですね!

いや解釈させていただきますよ。

押尾学大先生、よかったら僕とお友達になりませんか?

押尾って検索すると、俺のHPが押尾学Official HPより上に来るのですからいいじゃないですか!

みなさんもそう思いますよね〜〜。

てか、押尾学大先生を招待したオフ会とかやったらどうなんですかね??

パーティーとかやったらどうなんですかね??

人とかめちゃくちゃ集まりそうですけどね。

やってみたいですよね。大先生来てくれますかね??

「最高の俺は他人は当然、俺自身も超えられない」