Musical Baton


id:ssanからバトンが来たので書いてみましたよ!!!


★Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

どんだけ入ってるか、わかんねーよ。
とりあえず一杯入ってるよ。
下手したら1ギガくらい入ってるんじゃね〜の?ああぁん?
もちろんそのなかにはLIVがあるぜ?



★Song playing right now (今聞いている曲)

今聞いてる曲?
反町隆史の「ロイヤルミルクティー」か長州力の大音量の「パワーホール」

クソッタレ!たわけが!!

ロイヤルミルクティー(ろいやる・みるくてぃー)】
作詞:反町隆史/作曲:都志見隆/編曲:都志見隆

フレームの世界で生きている自分のことを 人はみなすごい奴よばわりするが
作り笑顔でいれば失って行くものが必ずある 俺はそんなに強い男じゃない
みんなと同じように不安を感じ怖さを感じる 近くに愛があったとしても
その愛が突然壊れてしまうのではないかと おびえる夜が何度もある
彼女はロイヤルミルクティーが好きだった 俺にとって何の興味がなかったそれを
俺は好きになった 彼女の安らぎがそこにあり俺の安らぎも今はそこにある
彼女はロイヤルミルクティーが好きだった 好 き だ っ た

★The last CD I bought (最後に買った CD)

Mezmerize

Mezmerize

これ。これ。これ。これだよ、これ。




★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


Perseverance

Perseverance

これマジ最高。最強。極悪。グッドシェイプ。
これを聞かずしてLIVは聞けないよ。
いや、そんなこともないんだろうけどね!




ff(フォルティシモ)

ff(フォルティシモ)

とりあえずこれだろ。
愛がすべてさぁ〜〜♪ いまこそ〜〜誓うよ〜♪

はぅはぅひぃはぁあぁ〜〜♪とか歌えば大友康平っぽくなるんでしょ?
ねぇ、そうなんでしょ?



乾杯

乾杯

結婚式でこれ歌えばとりあえずOKなんでしょ?
乾杯〜今〜〜君は人生のぉ〜〜〜♪

君に幸せ〜〜・・・

ああ、

ああああああ・・・

あああああああああ・・・

ああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜







れぇ〜〜〜〜〜〜♪


愛が懐かしい

愛が懐かしい



今頃は本当に愛が懐かしいんだろうな・・・・



FAKE STAR

FAKE STAR

やっぱりこれははずせねぇ!!
押尾学先生が俺の押尾学ページに対してのメッセージが詰まってる歌。
先生が歌を通して俺に返事してくれたことがとても嬉しいです。
感無量とはこのことですよ。



・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

id:boio
id:seku
id:pnyoko

やべ、5人もいねぇ!!
これ以上知り合いがいません!!
どうしょう!!
ま、適当に書いてみてくださいよ。

と思ったら、すでにid:seku 回ってましたねwww
うははははは。