駒田

4番はポンセって相場が決まってます。

ウォーレン・クロマティよりポンセ。

パチョレックよりもポンセ。

昔ポンセの野球カード持ってました。

だけど、友達が欲しい言うので、クロマティと交換しました。

そんなことより風邪ひきました。

免疫系が低下してるのかな?

キノコ食ったほうがいいかな?

キノコ食べても体は大きくならないよ。

てか、なんでマリオはキノコ食べると体が2倍になるんだろ。

不思議ですね。

誰かその秘密のキノコの謎を教えてくれたら脳内30ガバス贈呈。

ブーブークッションで記録 滋賀・草津市、3795人
 
同時に何人がブーブークッションに座れるか−−。滋賀県草津市は17日、こんな記録への挑戦を市民に呼び掛け、3795人の“世界新”を達成した。近くギネス社に申請する。
市制50周年を記念した催し。同市の記念事業実行委員会が「市民が1つになり、大きなことをやろう」と半年前から準備していた。
会場の市立草津小学校グラウンドに小学生や家族連れが正午ごろから集合。配られたクッションを受け取ると、並べられたいすの前で合図を待ち、午後2時半すぎ、息を合わせ記録を達成した。「ブーブー」とユーモラスな音が響き、笑いや歓声が上がった。
少年野球のメンバーらと参加した小学6年の青山高久君(11)は「世界記録をつくる瞬間に仲間と一緒に参加できてうれしい」と声を弾ませた。
これまでの記録は、今年3月19日につくられた米国での3614人という。


町単位でバカだな(笑)

もっとためになることをやったらどうだ??

んん?

なあ、そうだろ?



日本シリーズ、中日対西武は1勝1敗。

松坂打たれましたね。

代打駒田、いや馬田。


じゃあ風邪ひいてるんで寝ます。