諸星和己

最近、諸星和己のNine Ballって曲が頭から離れません。

いや、離してくれません。

すごいストーキングっぷりです。

開始16秒のときに叫ぶ

hォイ!!が心に刻み込まれちゃって・・・。

頭から離れなくて・・・。

リフレインが叫んでる状態みたいな!

サブリミナル効果みたいなね。

hォイ!!

hォイ!!

hォイ!!

もう連呼しちゃうよ。

16連呼しちゃうよ。

高橋克典さんが挙式 モデルの中西ハンナさんと
俳優の高橋克典さん(39)が16日、母校の青山学院大の礼拝堂で、モデルの中西ハンナさん(24)と結婚式を挙げた。
高橋さんはテレビドラマ「サラリーマン金太郎」などで知られる。ハンナさんは女性ファッション誌などで活動。3年前に知り合い、交際を続けてきたという。(共同通信



イボを16連打。