三沢光晴

こんばんは。

アンディ@三沢光晴です。

今日は朝ちょっと寝坊しちゃったんだよね。

だからって、気分が悪いかといえばそんなことはないわけでね。

御昼には目玉焼きを食べたわけだしね。

とりあえず夕方ぐらいに筋トレをしたんだよね。

そしたら筋肉が張ったんだよね。でも、筋肉が張ったからって筋肉がついたわけじゃないんだよね。

筋肉がうちの志賀や多聞みたいにすぐつかれても、あいつらの立場がなくなるわけだからね。

筋肉を壊して、壊して、壊して、超回復して、やっと筋肉が増強されるっていうね、ことをわかってほしいなと。


でも、今ものすごくトイレ行きたいんだよね。

だけどここで簡単にトイレに行っていいのかっていうアレがオレにはあるよね。

確かに簡単にオシッコを出すのはアレだけど、本当にそこに勇気があるのかって言えば、それは違うなっていうね。

やっぱりはっきり言って、俺らの世代は我慢して、ここまでね、やってきたわけだしね。

簡単にオシッコ出しますよ、と言われても、俺らの世代的には納得がいかないわけでね。

まあ、我慢できるっていうなら、うちはいつでも迎える準備はできてるからね。

だから、アレの気持ちを忘れないで頑張ってほしいよね。