ぬめり取り


「ぬめぬめしてそうな顔をしてみたら、おばちゃんに大好評でした。」

って、思わず自慢してしまいそうになる私ことアックスボンバー好きです。

今日も天気は曇り!!

台風もさよなら!!!

今日は10月10日。

10が2個でアンパンマン!!もしくはヒポポタモス。


最近COCO壱番屋のカレー食べてないことに今気が付いた。

久しぶりに食べてみよう、そうしよう。


DA PUMP ライブでボッ起?
 
 「ボッ起してます」―人気ユニット・DA PUMPが10日、都内で女性限定のライブを行った。
 普段からライブ会場は女性比率が高いとはいえ全員女性というのはメンバーも初体験。ライブ前に行われた会見でKEN(24)からはムンムンの雰囲気に「ちょっとボッ起してます」といきなりのドッキリ発言も。
 長女が誕生したばかりのYUKINARI(25)は娘の名前が愛音(あいね)ちゃんと決まったことも告白。まだあまり実感がないというYUKINARIだが「抱いたら重かったです。責任もありますし」と父親の顔も見せ、会場からも「おめでとー」と祝福の声が飛んだ。
 ISSA(25)がCMに出演する下着メーカー・トリンプの下着購入者3万人の中から800人だけが見ることのできたライブ。会場ではISSAがプロデュースした下着「インサイドソウル」も100着近く売れるなどスタート前から大盛り上がり。楽曲も一夜限りのスペシャルアレンジで“大人”を演出。ISSAは「(女性ばかりで)いい環境なんでいつもよりクールにセクシーに」と余分にフェロモンを放出していた。

ヤフーなんだから「ボッ起」じゃなくてちゃんと勃起って打てよ!!

ったくぅよ〜〜!



24 -TWENTY FOUR- SeasonⅡの放送が今日で終わった。

気になる終わり方しやがって!!!

SeasonⅢも見せてやるっていう魂胆か!

じゃあ、お望みどおり見てやるよ、コラァ!!

ど真ん中で見てやるよ、コラァ!!!


なにコラァ!!タココラァ!!