くちゅん

ワキガ!!!!!!!!!!!

昔通ってたスポーツクラブにワキガの青年がいました。

彼は自分がワキガっていうのことに気が付かず

バスケットジャージ着て運動していました。

バスケットジャージって袖なしじゃないですか。

腕を上げる運動をすると、ワキがヌーディストビーチなんですよ。

イッツ、丸見え状態。

ご開帳です。

ワキガエキスと地球がご対面です。

もうね、一人イタイイタイ病発信地ですよ。

困ります、困ります。

困りますって!!

だからなるべくそいつには近寄らないようにしてました。

でも、そいつもちょこちょこいろんなところで運動するんで

ワキガエキスを伝搬してくるんです。

逃げられないんです。

死を覚悟したこともありました。

でも、こうして今生きていられるのも神様のお陰だと思っています。

神に感謝、民に幸アレ。

アレだな、アレ、ウン。