ドーパミン

はてなダイアリーでおこづかい稼ぎが始まったようですね。

勝手にあぶく銭稼いでいろや!!!(高田風)

ウンコ出てこいや!!(しつこく高田風)

神座は「かむくら」って読むらしいです。

歌舞伎町にあるラーメン屋の名前です。

本店は大阪にあるみたいです。




24 -TWENTY FOUR-、残り2時間となってまいりました。

あと2時間です。

ふぅ〜〜、これで深夜の生活ともおさらばだ!!

イチローロード」に異論 「歴史軽視のこじつけ」−−萩から反発の声も /山口
 イチロー外野手の大リーグ記録にちなんだ愛称を国道262号につけようという県議らの要望に、異論が巻き起こっている。旧毛利藩のお膝元、萩市では「世界的偉業だが、歴史を軽視したこじつけ」と反発の声が上がる。一方で「地域の活性化につながる」と賛成意見も多い。果たして「イチローロード」は実現するのか。【長谷川隆】(毎日新聞)

日本人はすぐに便乗するな〜。

便乗だいすきっ子だな。


てか、台風すげえな。

暴風だ、暴風。

大雨洪水警報が出たぞ!気を付けろ!!

濡れ濡れになるなよ!!


じゃあ、明日は台風直撃らしいから大人しく引き籠ってます(笑顔)