パクリ


こんばんは。

21世紀の新人類代表として生きていきたい私です。

今日は天気が微妙に悪かったですね。

曇りだ。

最近天気よくないね。

たまに「もみじまんじゅう!!」ってデカい声で言ってみたくなるよね。

岩国城は行ったほうがいいよ。

行ったことはないんだけど。

女子十二楽坊は「盗作」 中国のプランナーが提訴
 【北京12日共同】12日付の中国各紙によると、日本でも人気のある中国の女性伝統楽器演奏グループ「女子十二楽坊」は自分の企画を盗んだものだとして、中国の音楽プランナーが「女子十二楽坊」のプロデューサー王暁京氏を相手に、グループの活動停止などを求める訴訟を起こした。(共同通信

いつの時代もパクリパクられで揉めますね。

揉め事最高!!

「ノーコメント!!」を連呼するに3000点。



なんかもう日記適当に書いてるけど気にしないでください。

文章も繋がりとかまったく考えてないので。

好きに書いてるので。

肉汁一気飲みみたいな感じで生きてるし。

青汁は飲まないよ!!!!!!!!

孤独死万歳。



最近お笑いコンビやピン芸人が多くてまったく把握できてません。

がんばります。