ひまわりの種

こんばんは。

日本のひまわりのような存在代表のオレです。

まわりの人間を光らせることに関してはピカイチですよ。

ピカイチって言っても光一じゃないですよ〜〜、はっはっは〜。

あぁ・・・・つまらねぇ。。。

まあ、風車の理論ってことですよ。

相手に全力を出させるけど、オレはその相手の全力を上回って勝つからね。

一言で言えば、俺最高ってこと。

お前らがそう思ってくれればそれでいいんだよ。

な、ちゃんとメモしとけよ。

たこやきは銀だこだな。あのたこやき好きだ。



「からくりTV」のボビー、Dynamite!!参戦決定

ボビー・オロゴン

 1973年4月8日生まれ。ナイジェリア出身。身長185センチ、体重98キロ。ヒップ100。靴のサイズ29センチ。得意なスポーツは、ダンス、サッカー、野球、テニス、ピンポン。ナイジェリア語、英語、日本語の3カ国語を話すことができる

ボビーがDynamite!!参戦ですか。

ちょっと楽しみっちゃあ、楽しみですな!!

身体能力凄いし。

ホイス・グレイシー戦見たけど、頑張ってたしなぁ〜〜。

ええ体してるしな。

ま、いい試合見せてほしいわ!!


じゃあ、今日雨だったし、はじまりはいつも雨〜〜♪を歌いながらでも寝るわ。

やっぱりCHAGE