チンピラになりてぇ

うぃ〜〜〜〜〜〜っす。

違うだろ!!挨拶は「ちゅす!!!!!」だろが!!

すいません、先輩!!


先輩「おまえ、最近調子に乗ってるらしいな?」

後輩「え!そんなことないっす!自分、しょぼいっすから!」

先輩「おまえの目がニヤニヤしてるぞ?さては何か隠してるな?」

後輩「自分なんにも隠してません!!オメガトライブとか全然好きじゃないっす!」

先輩「じゃあ、お前、派閥で言ったらカルロス・トシキ派なのか?」

後輩「いや、自分は自分っす!あえて言うなら神田川俊郎派です!」



今日は薄着で出かけたらちょっと寒かったわ。

明日はタンクトップ2枚重ね着しよ。

長渕が初CM! 「想像以上の出来」

 歌手長渕剛(48)が出演する、京セラの携帯電話CM発表会が26日、都内で行われ、長渕と演出を手掛けた映画監督の北村龍平氏(35)らが出席した。長渕にとって初めてのCM出演となる。
 長渕と北村監督とは、食事やメールをやり取りする間柄。長渕は「絵文字も入れます。龍平監督から『アニキ、頑張ってるか。オレは頑張ってる』と炎マークが入ったメールが来たり、(こちらから)『スランプだぜ』と涙マークを入れたり…。写メールも一時期ハマりました」と意外な一面を見せた。
 CMは、全力疾走する長渕とそれを追いかける若者たちが行き着いた先で、長渕のライブが始まるという内容。長渕は「想像以上のものが出来上がって、龍平監督と『やったー、乾杯、ブラボー! 』と抱き合って喜んだ」と満足げだった。CMに使用されている曲は「金色のライオン」(12月1日発売)。11月1日から放送される。

ついに長渕剛がCM界に殴りこみだぜぇ!

セイヤァ!!

長渕も絵文字使ってるのか。

なになに?写メールもやってるのか。

じゃあ俺もやらなきゃ!!

俺もやるぜぇえ〜!

やったぜ、ブラボー!

おまえもブラボーだぜ!

股割しなきゃ、股割り!!

やっぱ時代の先取りは股割だよな!!

そろそろ流行るんじゃない?「股割」来るんじゃない??

お前らもマジチェックしといたほうがいいよ!

来年あたり小泉さんが国会で「だから股割というのは、国家予算において(ry」

じゃあ、さっそく股割しながら寝るわ!!


あばよぉ!!!