煙突風呂

YO!YO!YO!

トミーズ雅が慢性硬膜下血腫の手術をしたZEI!!

はい、こんばんは。

いつもB-BOY Style丸出しの日記を書いて止まないオレ流ブログ。

いつも縦ノリな感じな文章で読みづらいかもしれないけど、それがオレだからさ。

それがオレ流だから。

そんなオレだけど、よかったらオレのこと忍者って呼んでくれ。

そしたら、オレはお前に「I love you」って言っちゃうよ。

オレはそんな奴。

イラク人質・香田さん 迫る「期限」に焦り 父「何でもする」
 イスラム過激派による香田証生さん(24)=福岡県直方市出身=の拉致事件で、同市の地元対策本部(本部長・向野敏昭市長)は二十八日午前、向野市長が香田さんの実家を初めて訪れるなど、対応に追われた。(西日本新聞


自業自得だ。

アホな奴は助けなくていい。

そいつのために国家予算を使うならオレに肉を食わせろ!!

いい肉を食わせろ!!!

島田紳助さんが涙の謝罪 女性暴行で10日間の謹慎

 所属する吉本興業(大阪市)の女性社員(40)を殴りけがを負わせたとして、傷害容疑で被害届を出されていた人気タレントの島田紳助=本名長谷川公彦=さん(48)が28日、都内で記者会見し、殴った事実を認めた上で「100パーセント僕が悪い。本当にすみませんでした」と時折涙を流しながら謝罪した。
 女性社員は同日、傷害容疑で島田さんを大阪府警大淀署に告訴した。
 吉本興業は島田さんを26日から11月4日まで10日間の謹慎処分とすることを発表。この間に収録予定の番組11本については、延期を含めて対応を検討中としている。
 会見した島田さんによると、10月25日午後、大阪市北区の朝日放送の局内で、番組収録前に女性社員と口論になった。楽屋に引きずり込み、髪の毛をつかんで座らせた上で、平手で頭を1発たたいたという。

この女性社員は一体なにをしでかしたんだ?

紳助がこんなにキレるんだから、よっぽどだったんだろうな。

でも、この事件が紳助じゃなくて長州さんだったらどうなってただろう・・・。

やっぱり


キレてないですよ、あぁぁ、キレてないですよ

「オレがキレてからだろうな、オレがキレてからじゃないか?」

「オレがキレたらアレ(女性社員)は立って帰れないぞ」

って言うのかな?

いや、言うんだろうね。

アレだしね。