素朴

あ、おはようございま〜す。

いつも挨拶は「おはようございま〜す」しか使いません。

なぜなら業界人だからです。 

とまあ、ちょっとした嘘をついてみたところで、肉食べてます。

たんぱく質を積極的に摂取!!

筋肉、筋肉!!

肝試しに被爆写真=「児童怖がらせたかった」−課外授業で小学教諭・熊本

 熊本市立小学校の男性教諭(59)が肝試しと称して、被爆者の写真を児童に見せていたことが25日、分かった。校長はこの教諭を注意・指導。同日、一緒に全児童の家を回り、「配慮を欠いて申し訳ない」と謝罪した。
 市教育委員会指導課などによると、男性教諭は18日午後7時半すぎ、理科室で4年生の課外授業の「月と星の観察会」を開き、月などの学習ビデオを児童数人に見せた。その後、「肝試しをしよう」という話になり、教諭は、皮膚がケロイド状になった被爆者などA3サイズ12枚の写真を全員に見せたという。

そんなんでびびってんじゃねーーよ!

まあぁ、被爆者の写真見ることはちょっとした社会勉強になるんじゃないのかね?

ま、どーでもいいんですけどね(みつまJAPAN


<日本シリーズ>西武12年ぶり日本一 中日に4勝3敗
 プロ野球の日本シリーズは25日、ナゴヤドームで第7戦を行い、パ・リーグ覇者の西武ライオンズが7―2でセ・リーグ優勝の中日ドラゴンズを降し、4勝3敗で12年ぶり9度目(前身の西鉄時代を含めると12度目)の日本一となった。

中日負けたのかよ!!

隠れ中日ファンなのに!!

くそぉお・・・・。

オレ流もここまでか。

惜しかったな〜〜、50年ぶりの日本一だったのになああ。。


まあ、来年また頑張ってほしいってことだわさ。



魔裟斗「KIDはオレの引き立て役」

アンディさん「コメントしてるお前らはオレの引き立て役」