トム・クルーズ

どーもぉ。

顎下腺が腫れて痛いです。

風邪をひいてるってことですね。

早く風邪を治したいです。

台風23号と共に飛んでいってほしいです。

ま、そんな普通な小話をしたところで、ヒンズースクワット1000回いきま〜す!




<日本シリーズ>トム・クルーズが始球式

日本シリーズ第3戦の19日、米映画「ラストサムライ」などでおなじみの人気俳優、トム・クルーズさん(42)が始球式を行った。主演映画PRのため来日中で野球好きの本人のたっての希望で実現。ジーンズに長袖シャツというラフな姿で登場すると一斉にフラッシュがたかれ、スタンドは大歓声に包まれた。中日・荒木に投げた球は外角に大きく外れ、マウンドで両手を広げ苦笑い。「チャンスが2回あればストライクが入ったのに。でも、僕はピッチャーじゃなく三塁手だから」とジョークを飛ばしていた。


「僕は毛利名人派じゃなくて、高橋名人派だから。」

すいません、よく分からないですね。

でも、オレってなんかトム・クルーズっぽいでしょ?

アゴのあたりが。

自分でも何言ってるのかよくわかりません。

わかりかねます。

あ〜、御尻かゆいから掻いてみよっと。

ポリポリ。

ふうぅ〜、治った。


明日は台風が来るらしいから、おまえとおまえとおまえと、あ、君はいいや。

みんな、台風に気を付けるようにぃね〜〜〜(礼)