鉄鍋餃子

オッス、オラ大和龍門

今日も一日ハッスル!ハッスル!

ハッスルキングにハッスルキャプテン。

黒パンツのロートルにブラ男の俺。

スパゲティはペペロンチーノよりカルボナーラ。


地鳴り「また揺れた」病院へけが人続々…新潟連続地震

地鳴りを響かせた激しい揺れで家が倒れ、炎が上がった。がけは一瞬で崩れた。23日夕に発生した新潟県中越地方を震源とする震度6クラスの連続地震。コンクリート壁が倒れ、死者が出たほか、土砂崩れに車がのみ込まれ、各地で火災も発生した。(読売新聞)

震度6って凄いな。

ヤヴァイですなぁ。。。

しかも死人出たみたいだしぃ。。。

こわあぁぁああぁ〜〜!

怖いね、地震って。

地震って怖いんですね。

そろそろ東海大地震とか来るのかしらね?

どうなんですかね?どう思います?小倉智昭さん。

オヅラさんは本当に何でも知ってるからなぁ〜〜。

「私は昔から注目してたんですけど、」

「私は昔から見てたのですが、」

かなりの負けず嫌いっぷりです。

ていうか、なんでも知ってるってことは常に時代の流行最先端を知ってるということですな!!

やるな、オヅラ!!オヅラ、あなどれねえぇ!!