山ちゃん

山さんじゃないよ、山崎邦正のほうね。

ガキの使いが始まる時間まで家に帰れてよかったよかった。

思わず駅からダッシュ(ダルビッシュ有)しちまったぜ。

あ、今日加藤鷹と山田邦子のパーフェクトH見逃した。

ま、いいや。

急性脳症の死者8人に 新潟県で女性1人死亡

 新潟県は24日、急性脳症の疑いで県内の病院に入院していた70代の女性が同日死亡した、と発表した。同県の死者は4人となり、秋田、山形両県で死亡した4人と合わせ、急性脳症の死者は計8人となった。
 新潟県によると、女性は今月上旬に入院。スギヒラタケを食べていたという。新潟県では11人が急性脳症の症状を示し、うち4人が死亡。1人が症状が回復して転院したほかはいずれも入院中。
 新潟県には、これらの11人のほかに、県内の病院などから21日夜以降、腎臓に病気を持つ患者で手足のしびれなどの症状を訴えるなどの情報が計5件寄せられており、県は急性脳症かどうかを調べている。

スギヒラタケには気を付けろ!!!

オマール海老には気を付けなくてもいいぞ!!

あ、MAROON5のビデオクリップ流れてるな。

ちょっとボーカルの絡みがエロスティックだな。

やべえええっす、もうこんな時間だ。

んじゃ、台湾までヒッチハイクの旅に出発しまぁ〜〜〜す。