フジテレビ

今日フジテレビの日じゃん。

でも、最近フジテレビは日テレに視聴率で負けてるらしいね。

一時期は王様のごとく君臨してたのにね。

どうしたんかね。

あ〜そういやUFOテレビ生中継やってたね〜

小川直也(日本/UFO) TKO1回1分56秒 マット・ガファリ×
(米国/サンキスト・キッズ・レスリングクラブ)
 小川がパンチでレスリングの五輪銀メダリストを粉砕した。体重差約40キロ。圧倒的な体格を生かし、ガファリが積極的に前に出てくる。小川もこの体重差に苦戦、上手く相手をコントロール出来ずに、主導権を握られた。が、小川はこの苦しい状況をパンチ1発で瞬時にして打破した。右のパンチがガファリの顔面に完ぺきにヒット。これでよろよろとガファリは後退、戦意を一気に喪失。さらに小川が追い込むが、完全に背を向けたガファリを見て、レフェリーが試合を止めた。

◆小川のコメント「やっぱり(ガファリは)重かったね。結果は、パンチが当たったからだけど、俺がああなる可能性も十分あったよ。今日は、本当に短い準備期間でも大勢の観客が来てくれたことが嬉しかったよ。感謝します。(今後は)プロレスのいい面の復興のために、プロレスラーとしてやっていくよ」。



こんな感じですよ。

はっきり言って糞試合ですよ。

糞つまんね〜っすよ。噛ませ犬っすよ。

全体的にノゲイラ対菊田以外の試合はマジしょっぱいっすよ。

小錦の汗ぐらいしょっぱいっすよ。

やばいぐらいしょっぱまんでしたね。

こんなんで第二回やっていいんすかね?

第二回は小川対ヒクソンやる方向で話が進んでるみたいだけどね。

どうなるんでしょうかね。

僕にはわかりません。

だって、暑いんだもん・・・。