ザーサイ


今日食べたザーサイはあんまりおいしくなかった。

あれじゃご飯2杯は食べれない。

おいしいザーサイだったらご飯何杯でも食べれるけどね!


特別書くこともないので

鼻糞
鼻くそ
はなくそ
ハナクソ




書くことを思い出した。

今日もまたバク天レイザーラモン住谷が出てました。

ハードゲイネタ炸裂してました、フゥ〜〜〜〜〜〜!

トラウマフゥ〜〜〜〜〜〜!

先週のほうが面白かったけどね。フゥ〜〜〜〜〜〜!



曙、日韓横綱対決に敗れる=連敗は脱出−K−1
 【ソウル19日時事】格闘技K−1のソウル大会が19日行われ、大相撲の元横綱曙太郎は準決勝で韓国シルム(相撲)の元天下壮士(横綱)崔洪万に1回41秒TKO負けを喫した。6連敗中だった曙は1回戦で、角田信朗に判定勝ちし、初勝利を収めた。
 昨年暮れに所属していたシルムのプロチームが解散し、K−1に投じた崔洪万は、この日がデビュー戦。1回戦で、元関脇若翔洋にKO勝ちし、準決勝で曙を制し、決勝ではタイ選手に判定勝ちして優勝した。 


曙やっと勝ったね。。。

角田にやっと勝てるぐらいじゃ終わりだよね。

はっきり言って激弱だよ。

なんで痩せないんだよ。

痩せろよ!肉つきすぎだよ。

チェ・ホンマンって完全に先端巨大症だよな。

顔とかクソデカいし。





ここで豆知識講座。

「足元をすくわれる」って言い方は間違いみたいだよ。

「足をすくわれる」が正しい言い方らしいよ。