キャッツ!

昼過ぎまで寝る生活ってやっぱり最高!!

無意味に起こされるのは嫌いです!

朝早く起きない奴は馬鹿だ!っていう思想も嫌いです!



こんにゃくの漢字「蒟蒻」

字、むずかし!!!

こんにゃく畑〜〜♪

おかず品数で口論、妻殺害 札幌の80歳男を逮捕

 札幌・豊平署は18日、妻の首を絞めて殺害したとして殺人容疑で札幌市清田区北野四条、無職青鬼良文容疑者(80)を逮捕した。
 青鬼容疑者は「妻に食事のおかずの品数が多すぎると文句を言ったことから口論となり、かっとなって殺した」と容疑を認めているという。
 調べでは、青鬼容疑者は16日夜、札幌市の自宅1階の台所で妻の節子さん(73)の首をタオルで絞めて殺害した疑い。
 青鬼容疑者は、妻を殺害した翌日の午後、遺体を火葬しようと清田区役所を訪れ、「妻が死んだので手続きしたい」と職員に相談。職員が事情を聴こうとしたところ、青鬼容疑者は気分が悪くなったため職員が119番通報。同容疑者は救急隊員に節子さんの遺体が自宅にあることを告げたという。

こんなことで死にたくねぇ〜〜〜〜!!

死んでも死にきれねぇ〜〜〜〜〜〜!!

まさか奥さんもおかずの品数が多かったばっかりに死ぬことになるとはこれっぽっちも

思わなかっただろうね。






今日で特命係長只野仁が終わっちゃった!

最終回だった!

でも、スペシャルをまた放送するんだってさ!

楽しみだぜ!!

うきゃきゃきゃきゃきゃ!

フン!フン!フン!フン!!


田代まさし被告の実刑確定 弁護人の控訴を取り下げ

 覚せい剤取締法違反(使用、所持)などの罪に問われ、東京地裁で実刑判決を受けた元タレント田代まさし(本名田代政)被告(48)は18日までに控訴を取り下げ、懲役3年6月が確定した。
 2月7日の東京地裁判決によると、田代被告は昨年9月20日夜、東京都中野区のホテルで覚せい剤を交際相手の女性と使用したほか、合成麻薬MDMAも使用し、大麻や覚せい剤を所持するなどした。
 田代被告の弁護人が2月19日に控訴していたが、3月16日付で本人が取り下げた。

マーシーがんばって!!




今、ピザ食べました。

まいう〜。