国家試験合格

いやぁ、試験に受かった受かった!

ばんざぁ〜〜〜〜い!

マンセーーーーーーーー!

うれしぃY!

よかったよかった。

無事受かってよかった。

これで4月から社会人デビュー!

本当の私デビュー!!


てか、何の試験に受かったっかって?

おしえーねーよ!タコ!!

日本勝利、ホームで貴重な勝ち点3を獲得=W杯予選
 30日、2006年FIFAワールドカップアジア最終予選を戦う日本代表は、埼玉スタジアム2002でバーレーンと対戦し、後半27分に得た相手のオウンゴールを守りきり、1−0で勝利した。(スポーツナビ

日本 1−0 バーレーン
【得点者】
日本:オウンゴール(後27分)

■日本代表メンバー
GK楢崎正剛
DF宮本恒靖(Cap)、田中誠中澤佑二加地亮三都主アレサンドロ
MF中田英寿中村俊輔稲本潤一(後半ロスタイム4分)、福西崇史
FW高原直泰鈴木隆行玉田圭司(後半24分)

日本勝った!勝った!勝った!

オウンゴールで勝利っていうギリギリな勝ちだけど、とりあえず勝ち点3が取れてよかった!

よかった!

勝ちは勝ちだからね。

それにしても点入らなかったなあぁ・・・。

イラン、バーレーン、日本は力が拮抗してるね。

飛びぬけてるところはないね。

次は6月だけど、日本はバーレーンと北朝鮮のアウェーがあるから頑張らないと。

ホームでやれるのはイラン戦だけだからな。。。

勝つしかないんだよ!ドイツに行くためには!!

勝つしかないんだよ!ドイツに行くためには!!

わかった、コノヤロー!!