御殿場プレミアムアウトレット

今日、ブラ男発見しました。

完璧ブラ男でした。

ブラ男?ブラ夫?ブラ雄?ブラオ?

なにが正しいのかわからないけど、とりあえずブラ男っていう表現にしてみたいと思います。

そのブラ男は白いTシャツの下に明らかにブラジャーをしており

外からスケスケで見えまくりです。

しかも下半身はホットパンツにストッキングを履いているのです。

そのブラ男のまわりの人、みんなざわざわしてましたw

噂されまくりです(笑)

てか、あんなに堂々とブラ男してる人初めて見たよ。

スゴいね。

あれだけ堂々としてると、男らしいよね!

本人は女らしい!って言われたほうが嬉しいのかもしれないけど(笑)

とりあえず笑ったわ!

笑った!笑った!笑ったわ!!







そういえば人志松本のすべらない話で思い出したのですが

法務局に行ったときエレベーターに乗ったんです。

エレベーターはほぼ満員だったんですよ。

エレベーターって大体みんな沈黙してるじゃないですか。

なのに、一人のおっさんがすごいハァハァ・・・してるんですよね。

鼻息がスゴい荒いんですよ・・・。

あまりの鼻息のハァハァ・・・さに思わず笑いをこらえ切れず、吹き出しちゃったよ!!

逆に恥ずかしかったですね(照)

あんなのずるいよ!

周りの人、よく笑わないよなぁ・・・。

絶対普通の人だったら笑うと思うんだけど。

アレは耐え切れないよ。

誘い笑いじゃなくて、誘いハァハァ・・・だよね!!



ハァハァ・・・

ハァハァ・・・

みなさん、最近ハァハァ・・・してますか?^〜^