ハリケーンクラッシュ!

おら!とりゃ!うらぁ!

な人生を送り続けてはや41年。

もう今年で41歳です。

年を取るのって意外と早いもんです。

気づいたらもう40代ですよ。

時間って過ぎると早く感じるもんなんだね〜〜。(遠い目)

改めて実感。

か・い・か・ん♪


えへっ♪   薬師丸ひろこ風味炸裂ボンバー!




それにしてもストーキングって怖いね。

ミクシィにストーカーいるみたいだよ。

こわ!こわ!こわ!

ずっと追い続けてるらしいよ。

こわ!こわ!こわ!

IDを何個も取ってるらしいよ。

トラ!トラ!トラ!


MAXって、まだ活動してるのかな・・・(遠い目)


そういえば一人入れ替わってたよね。

はっきりいってみんな、興味ないよね。

マックスなんて。

どっちかっていうとSAMのほうが興味あるよね?

間違いない!






あ!!!!!!!!!!!!

私、よくよく考えたら41歳じゃないや!!

あははははははは!!

ぎゃはははははは!!


うんこしてきます。