白馬


本日集合朝八時のところ、起きたら7時50分でした。

間に合うわけがねぇ!!

遅刻だ!遅刻!

おもいっきり遅刻だぜ、ポイズン。

まぁ、それはいいとして。

よくないけどさ。

今日は白馬にスキーしに行くわけさ!!

内藤さんの車に乗せてもらいましたよ。

途中、松本城を見ました。

中には入らなかったんですけどね。

外からでも十分城っぷりを満喫。

城ってやっぱりなんかスゴいね。

キャッスル!!キャッスル!!

城マニアの私の心をくすぐるよね。

本当は全然城マニアでもなんでもないけどね!!


んで、松本の「もとき」っていう蕎麦屋でランチを食べたんですが

お店の中で「松たか子」発見!!!!!!!!

店に入ってくるときはニットかぶってたけど、席につくやいなやニット帽をはずしたぜ。

松たか子とはっきりと確認作業完了!

ひさしぶりに芸能人を見ましたね。

まぁ、そんな感じで白馬に行って夜はナイターでスベスベしちゃったよ。

夕飯食わずにやったからすげえ腹減りまくって大変でしたよ。

もうぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

んがっんっん!!


酒だ!酒!!