スキーは疲れるね。


今日もスキーな一日でした。

ボードもやりたかったんですが、右手首を痛めてるので

スノボーよりはスキーのほうが得意なのでスキーにしました。

得意っていっても、たいしたことはないんだけども!!!

滑ってたら、途中うっかり間違ってモーグルのコースに行っちゃって。。。

コブばっかりで大変でしたよ・・・。

ビギナーな私には無理ですってよ。

厳しいっすよ。



あと、白馬のジャンプ台見ました。

ジャンプ台ってデカイね〜〜。

俺も昔、ここでよく飛んだんだけどね〜。

ラージヒルは結構得意だよ。

必ずテレマークは入れるしね。

妄想なんだけどね。


ま、疲れたよ。


アルプスは綺麗だ!!