モッシュピット

本日は若者が集まる町、渋谷に行きました。

用もなく渋谷にいる輩とかもいますが、私は用もなく渋谷になんか行きません。

ライブがあるから渋谷に行くのです!

相変わらずセンター街には黒い奴らがいましたね。

全員ボコってみたいです、はい。

そんなわけで

Club クアトロ=CLUB QUATTROに行ってまいりました。

クアトロは4!!!



THE DILLINGER ESCAPE PLAN
CANDIRIA
EMOK

を見ましたぜ。

なんか外人の客がいつもより多かったですね。

しかもその外人、CANDIRIAのライブんときにStageに上がりまくって

CANDIRIAのメンバーがキレてました。

特にベースのやつがめちゃくちゃキレてました。

いやぁ〜、キレっぷりスゴかったわ。

ずっと睨みつけてたもんなぁ。

それにしても

THE DILLINGER ESCAPE PLAN はスゴいなぁあぁ。

イカレテルなぁああ〜。

かなりのキレキレっぷり。

相変わらずイカレテマス!

ボーカル変わったけど、ボーカルごついっすなぁ!!

ごちぃごちぃ。


じゃあ、僕も筋肉トレーニングしなきゃ!!

最近おなかたるんでるし!!