花粉症

なんだか、鼻水が止まりません。

目がしょぼしょぼしまくりです。

これってもしかして花粉症なんですかね?

花粉症なのかしらね?



いや・・・・

きっと違うはずさ・・・。


花粉症なわけがないさ・・・・。

なわけがないさ・・・。

ないのさ!!!!!!!

んなもん認めるか!!!コンニャク!!!!

でも、去年もこの季節、鼻水が止まらなかったような・・・。

いや、きっと気の所為だ!

そうだそうだ!

気の所為なんだ!!

わははははははは!!!!

あははははははは!!!!

そうだそうだ!


プリンセス天功 今秋結婚宣言

 イリュージョニスト、プリンセス天功(年齢未公表)が9日、ニッポン放送「笑顔満開!ひでたけ・のりこの大吉ラジオ」で結婚宣言していたことが明らかになった。2日の収録で「秋に結婚します」と発表。相手も「アメリカ人の(ハリウッド)人気俳優」と明らかにしたもの。10日か11日の番組内でオンエア予定。
 運命の出会いは95年。アニメ「TENKO and the GURDIANS of THE MAGIC」関連の撮影を行っていた米国で「たまたま隣のスタジオで彼が別の映画の撮影をしていた。お昼ごはんを食べているときに出会った。そのころは売れてなかったけど、だんだん人気が出てきた」と語ったという。
 一時は相手がジャン・クロード・バンダムとウワサされたが、双方が否定。昨年11月の会見では「来年秋に拠点をアメリカに移します。結婚?そういうこと」と発表していた。関係者によると日本でのスケジュールは10月第3週以降入っておらず、10月結婚が濃厚となっている。天功は5月15日の東京国際フォーラムで「グレートイリュージョン」ツアーをスタートさせるが、結婚に関する発言が注目される。

いい加減、誰なのかはっきりさせろよ!!

いい加減引っ張りすぎだろ!!

電波少年かよ!