サイドバー

なんとなく暇だったんでサイドバーなんぞくっつけてみました。

別にサイドバーつけたっていいじゃないですか!

気まぐれなんですよ!気まぐれ!

そういう気分だったんですよ!!

いいぢゃん!いいぢゃん!




そんなわけで、大和のホルモンセンター天狗家っていう人気焼肉屋に行って

肉をたんまり胃袋に詰め込んでまいりました。

いやぁ〜、肉食った!食った!

そのあと、ガストのタッチパネルゲーム(クイズ ミリオネアなど)で遊んだりしました。

楽しかったです!

やっほーー!!

久しぶりに卓球やりてーーーーーーーー!!

台湾F4のヴィック・チョウが来日会見
 アジア全域で爆発的人気を誇る台湾の男性グループF4のメンバーで俳優でもあるヴィック・チョウ(23)が10日、都内で来日会見を行った。03年から衛星放送などで茶の間に登場したドラマ「流星花園花より男子〜」で人気に火がついたが、24日には日本でCDデビューを果たし、4月7日からは新ドラマ「戦神〜MARS〜」(木曜午後9時)がBS日テレで放送されることも決定した。今年は台流旋風が本格的に吹きそうだ。(日刊スポーツ)


今年は台湾旋風が来るらしいです。

ヒャッホーーーーーーーーーー!!!!!!!





毒を注入せよ!!

BY 辻よしなり