映画祭

今日は朝から大雪ですね。

関東でこんなに降ったのは7年ぶりってマッチョマンこと草野仁が言ってました。


そんなわけで一日ゴロゴロしてました。

ゴロだけに(笑顔)



ま、暇なんで

ボーン・アイデンティティーボーン・スプレマシーを連荘で見たよ。

マット・デイモン祭り。

顔が四角いね。

顔が筋肉って感じだね。

ゴリラっぽいね。

いままで大人しい役が多かったみたいだけど、アクションの役もはまってるみたいすね。

映画2本も見るとちょっち疲れますね。

でも、映画って本当に面白いですね!


あやや“お泊り熱愛”発覚

 歌手の松浦亜弥(18)と人気ユニット「w―inds.」のボーカル・橘慶太(19)の親密交際が発覚した。4日発売の写真誌「FRIDAY」が報じている。

 先月上旬の深夜、都内の橘のマンションにトイレットペーパーなどの生活用品を持って訪れ、翌朝帰宅する松浦の姿をキャッチしている。松浦の所属事務所は「友人の1人だと聞いている。それ以上のお付き合いがあるとの認識はしていない」とコメント。一方、橘の所属事務所の対応はなかった。

あややで〜〜す


似てる?

似てる?



紋舞らんじゃないよ!!