GO

ウッス。

今日は電車で腹が急に痛くなりました。

めちゃくちゃ腹が痛かったです。

ウンコが漏れそうでした。

一大事です。

電車の中で漏れるのを我慢しながら体をクネクネさせてました。

トイレまでダッシュしました。

間一髪間に合いました。

下痢でした。

下痢でした。

下痢でしたよ!

中日にいた外人はゲーリー。

とりあえず一大事だったっていうことですよ!!

郷ひろみがド派手復帰

 2001年の紅白歌合戦を最後に活動休止していた歌手・郷ひろみ(49)が4日、豪ゴールドコーストで復帰ライブを行った。日本からのファン300人と現地の日本人200人を集め、4月20日発売のシングル「愛より速く」を初披露。過去のヒット曲など11曲も熱唱した。郷は活動休止中も「50歳で人生のピークを迎えたい」とニューヨークを中心にボイストレーニングなどを積んできた。いよいよ機が熟し、表舞台に再登場する。
 郷ひろみらしい派手な演出で帰ってきた。


GOです!!

JAPANです!!

高須クリニックです!!




嗣永桃子がキーワードランキング3位に入ってると思ったら

今日誕生日だったんですね。

おめでとう!(心まったくこもってない)