トランス

カモメ!カモメ!カチン!カチン!

でお馴染みのあたくしでございます。

今日は何もしてません。

『24』のシーズン4の第12話を見たぐらいかしら。

This is Jack Bauer.

みたいなね。

事件はリアルタイムで起こってる。

みたいなね。


まぁ、あとはレッドストーンをやったぐらいかな。


要はゴロゴロしてるってことなんだよ!!

ダッらあああああああああああああ〜〜とね。

別にヨダレは垂らしてないよ!!

何だ、コノヤロー!

俺はアウトローじゃねえよ!

ブロンドアウトローズでもねえよ!!

おまえ、平田だろ?

山は動いた!!

明日行け!明日!



やっぱり


しょっぱい試合ですいません。

が最高だね。



<九代目林家正蔵>こぶ平さんの襲名披露イベントに14万人
 九代目林家正蔵を襲名する落語家の林家こぶ平さん(42)が、襲名披露興行の成功祈願と地元・東京都台東区の人々に感謝、報告するお練(ね)りとパレードのイベント「こぶ平下町感謝の日」が13日、東京・上野から浅草までのコースで行われた。落語界ではかつてない大規模の襲名イベントに、沿道や寛永寺(上野)、浅草寺のお練りに計14万5000人(主催者発表)がつめかけた。(毎日新聞)

こぶ平のために14万人は集まりすぎじゃないか?

本当はもっと絶対少ないと思うよ。

しかも、別にこぶ平が見たくて集まってるんじゃないと思うよ。

たまたま道歩いてたらパレードやってて、たまたまそこにいただけの人が多いと思うよ。

きっとそうだよ。きっとそうだよ。

間違いない!

これにて今日の日記はおしマイケル