ダイナマイト四国

こんにちは、木村カエラです。

毎晩ブリッジするのが日課です。


私、パソコンとかするとき目が悪いんでメガネを着用するんです。

そのマイメガネをベッドの上に置いてたんだけど

わたくし、それに気づかず、ねっころがったらメガネ曲がっちゃったよ!!

曲がっちゃったよ!!

曲がったので家から出たくなかったんだけど、しょうがなくメガネ屋まで治しに行きました。

頭ベタベタだったけど(笑)



330日ぶり勝利!野獣がヒーロー
 野獣が復活の兆しをみせた。新総合格闘技イベント「HERO’S」が26日、さいたまスーパーアリーナで旗揚げし、ボブ・サップ(30=米国)は鼻出血のピンチをはねのけ、アトランタ五輪の柔道95キロ級銀メダルのキム・ミンス(30=韓国)を1R1分12秒、右ストレートでKO。昨年4月30日以来330日ぶりの勝利で、進化する野獣を印象づけた。(スポーツニッポン)

HERO’Sがついに旗揚げしましたね。

全試合終了後、前田日明がリング上がると、前田コールがされたらしいですね!

選手紹介では所属がリングス・オランダやら、リングスUSAやら呼ばれてて

ちょっとニヤっとしちゃったね。

てか、船木と前田の再会記事はないの??

ヤフーとスポナビ見たけど載ってないね。

握手とかしたのかな???


それよりLYOTOがB.J.ペンに勝った試合後のインタビューで

――試合の感想を

 ショッパイシアイデ、スミマセン。


お前は平田かよ!!