マイト君

今日のガキの使いはダイナマイト四国特集でした。

マイトファンにとってはたまらない企画でしたね。

いろんなダイナマイト四国グッズが出てきて、ちょっと欲しかった(笑顔)

てか、エスカルゴマンと対決してまた肉離れかよ!ww

しかもやきとり屋でだし!!(笑)

子供用プールに酒をためて、乾杯って!(笑)

ダイナマイト四国カレンダー欲しいなぁあ〜〜。

そういや、ミクシィでダイナマイト四国Tシャツを販売してたな。

買ってみようかしら。

どうしようかしら。

ダイナマイトいばらきっていう後輩も出てきたしね!!


<世論調査>ライブドアの堀江社長、評価は二分
 毎日新聞の世論調査で27日、フジテレビジョンとの間でニッポン放送の争奪戦を演じ、買収のあり方などに一石を投じたライブドア堀江貴文社長に関して尋ねた。同放送の経営権取得を目指した堀江氏の行動や発言については「支持する」42%、「支持しない」43%と、評価は二分された。(毎日新聞)

意外と支持してる人多いんだね。

不支持の人のほうが多いかと思ってたよ。

意外と支持されてんだなあああ、ホリエモン



儲け方入門?100億稼ぐ思考法

儲け方入門?100億稼ぐ思考法



金儲けするために、買ってみようかな・・・。








買うわけないでしょ!!!

青木さやか風で閉めてみました。