男の中の漢


なんとなくスラングが気になったので調べてみました。

頭文字がDの奴のみを。

なぜ頭文字がDの奴だけを載せたかっていうと

頭文字Dと書いてイニシャルD!!

いや、特に意味はないです!

はい!

□deadlyblow (デッドゥリブロー)
壊滅的衝撃


□Damn (デーイム)
マジかよ!、困ったな、ちくしょー!

□dick (ディック)
男性器


□dude (デュード)
男、野郎、やつ。


□dough (ドウ)


□dope (ドープ)
麻薬。スラングではヤバイという意味に使われ、誉め言葉。


□dig (ディグ)
掘る、という意味だが、
レコードを聴きまくっていい曲を探す、という意味で使われる。
ディグる、等


□da (ダ)
da=tha="the"


□dohesarn ()
地元でする遊び We do he sarn is a basketball.(ウィ ドゥヒサ〜ン イズ ア バスケットボール)俺らは地元でバスケをする


□dwohesaaan ()
1:銃声などの効果音
2:SEX,マスターベーション
3:ブスに対して言う言葉


□donmichael ()
ピン芸人のマイケルとドンマイを掛け合わせたかっこいい謎の言葉


□dome (ドーム)
「頭」って意味


□Dope (ドープ)
もともとは「馬鹿」の意。又は、「麻薬」が転じて「マジでイイ感」じの意。


□Do or Die (ドゥ・オア・ダイ)
やるか、やられるか


□Did you get your locks off? (ディ ジュ ゲット ユア ロックス オフ?)
昨日ナンパした女とやった?の意味


□dutch (ダッチ)
マリファナ。


□def (デフ)
「かっこいい」など。DefJamやSOSODEFなどでおなじみ!


□death (デス)
カッコイイ、強烈、ワザがある

黒人なまりだと、def(デフ)になる。


□dombshit! (ダムシット)
最悪!くそったれ!


□DAME!! (デイム)
ダメ!!


□dis ((ディス))
軽蔑、貶す、(ディスる)
disrespect

だからみんな、ディスすればいいんだよ、ディスれば。

なんでもディスっちゃえよ!


あ、腰が痛い。


試しにウンコしてくる。