ピンクチラシ

あ〜そうそう昨日の日記は勝手な妄想だから。

妄想好きだし。

まあ、そんなにカッカするもんでもないでしょ?

だよね〜〜。

なんか最近天気いいね。

夏夏夏夏ここな〜〜〜っつ!

なんて歌ってみたくなったりしたりしなかったり、はだけたり。

露出狂が増えてくる季節でもありますよ。

ワキが見えちゃう季節でもありますよ。

でも、まあ楽しいですね。

なにが楽しいのかわかりませんけど。

あいのりとフードバトルやってたな。

白田信幸ちょっと強いんじゃないの?

スピードも勝ったらもう負ける要素ないじゃん!

大食いは絶対負ける感じしないし。

それにしても土門健とかいうやつのみっぷり凄かったね。

1,5Lを4秒88ってどんなだよ!!

病気かよ!!って思わずツッコミしたくなるよ!

なあ、そうだよね〜。そうなのさ〜。

小林尊もやばいね〜。白田信幸に全然勝てないもんな〜。

このままだとフードバトルずっと白田が勝ち続けちゃうよ。

いいのかいな?

白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸

体でっかいって有利だね!!