おならぷ〜〜

なんとなく早起きしてみる

起きると目脂(めやにって読むみたいよ)がびっしり。

迷わずこする俺。

たんまり取れる。

ごんまり取れる。

そして顔洗う。

洗いながら何を食うか考える。

よし!ちょっとだけ目玉焼き食べよう。

目玉焼きなど作ってみるわたし。

あ!目玉つぶれちゃった!ど〜してくれるのよ!!あんた!!

心の中で叫んでみる。

焼きソバってうまいよな〜。

俺は硬めが好きなんだよ。軟らかいのは好きじゃないんだよ。

あと具入れるのも好きじゃないんだよ。

キャベツとか入れたくないんだよね。

わかるかな?わからないかな?わかってよ!

オシッコももちろん済ます。

ぼく、健康ですしね。

健康体だすしね。

お好み焼きも食べたいね。食べたいね〜。

食べてみる?食べてみようよ。そうだよ。そうだよね。

KEEP ON SMILING!!

モヒモヒ〜〜〜。

安部譲二万歳!!
安部譲二万歳!!
安部譲二万歳!!


なんとなく早起きしてみる

起きると目脂(めやにって読むみたいよ)がびっしり。

迷わずこする俺。

たんまり取れる。

ごんまり取れる。

そして顔洗う。

洗いながら何を食うか考える。

よし!ちょっとだけ目玉焼き食べよう。

目玉焼きなど作ってみるわたし。

あ!目玉つぶれちゃった!ど〜してくれるのよ!!あんた!!

心の中で叫んでみる。

焼きソバってうまいよな〜。

俺は硬めが好きなんだよ。軟らかいのは好きじゃないんだよ。

あと具入れるのも好きじゃないんだよ。

キャベツとか入れたくないんだよね。

わかるかな?わからないかな?わかってよ!

オシッコももちろん済ます。

ぼく、健康ですしね。

健康体だすしね。

お好み焼きも食べたいね。食べたいね〜。

食べてみる?食べてみようよ。そうだよ。そうだよね。

KEEP ON SMILING!!

モヒモヒ〜〜〜。

安部譲二万歳!!
安部譲二万歳!!
安部譲二万歳!!