リストラの現実

今日の夜中、まあ3時頃ですかね〜

フォルクスっていうファミレス行ったんですよ。

このフォルクスっていうファミレスは肉料理中心の店なんですよ。

そんで大体夜中っていうのは若いね〜ちゃんがウェイターやってるんだけど、

この日店入ったら

「いらっしゃいませ〜」

って、言ってくるのは禿げた50代くらいのオヤジじゃねえかあ!!!

最近の不況でリストラされた無職のオヤジたちが

ファミレスとかでバイトしてるっていうのをテレビで見たことはあったけど

まさか自分の目で実際見るとすげ〜悲しい気分になったよ・・・。

なんか現実って厳しいな。

社会って厳しいな。

人生って厳しいな。

生きるって大変なんだな。

改めて認識したよ。

ステーキもなんだかうまくなかったね・・・。

こんなの見ちゃうと・・。

悲しいね。

切ないね。

泣けるね。

だぁからぁ、俺は頑張るよ〜。

頑張るんだよ。